美しく生きる

このブログにコメントをくれたマーヤさんのブログをたまたま見つけまして、記事を読んでいたら川口さんの言葉を発見。
美しく生きる
赤目に行ってた頃の山荘の夜の学びを思い出します。
今年に入って新しい仕事を始めてから毎日人間というものを虫眼鏡で見せつけられています。
人間て本当に不思議です。

“美しく生きる” への2件の返信

  1. 私のプログとりあげていただきまして、光栄です、有難うございます。
    NPOのお仕事も、良い方向に進んでいきそうで、楽しみですね。
    プログのリンクしていいですか?

  2. リンクもちろんオッケーです。
    ブログでもhttp://www.kagishippo.com/ のホームページの方でもどちらでも良いです。
    kagishippo.comももう少し内容をしっかりさせたいんですが、なんせ筆不精なもので、、、
    妻の民絵屋はなんとか形にしたのですがねぇ。
    またNPO絡みで充実させていきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です