“最新の天使の絵を2枚追加しました。” への2件の返信

  1. こんにちは。お世話になりました、すずとら☆です。
    天使の絵、最新のも素晴らしいですね~!
    じーんときたり、ほんわりしたり、いろんな感情を呼び起こされます(^O^)。
    私の「私だけの天使の絵」を、ブログのプロフィール画像に使ってみました!
    ガブリエルさんは、コミュニケーションや文筆活動も司る天使さまですね。
    ブログのトップにふさわしいかも!と自画(他画?)自賛しています(^^ゞ。
    ありがとうございました。
    寒さ厳しい折、お身体に気をつけてがんばってください☆

  2. 拝見しました~。
    プロフィールの画像に使っていただけて、とっても嬉しいです。
    そうなんですよね。
    ガブリエルさまって、文章を書く人のサポートもするんですってね。
    確かに丁度いいですね~。ブログのプロフィールの画像って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です