大きな虹を見ました。

今日の夕方、市内は市内なんだけど、ちょっと遠いところまでお買い物に家族4人で行きました。
その帰り道。
とっても大きな虹を見ました。
こんな大きな虹を見たのは生まれて初めてだったので、とっても興奮してしまいました。
丁度いいところに、お父ちゃんが車を停めてくれたので、携帯で撮りました。
お父ちゃんが、その写真をつなげてくれました。
虹
(↑クリックしてね。)
とってもとっても大きくて、とってもとってもキレイで、
振り返ると、夕日と周りの雲も幻想的だし、怖いくらいでした。
畏怖ってやつですね。
天使さんたちからのプレゼントかしら~。

“大きな虹を見ました。” への2件の返信

  1. 素晴らしいギフトですね!
    気がついてながめて感動して。
    見せていただけてはっぴ~~♪^^
    ありがとう~

  2. ほんとに素晴らしい体験でした。
    虹が見え始めた時に、運転してたお父ちゃんに
    「ここで停めてー。虹見たいー。」と言ったら、
    「まぁ、まてまて。」と。
    ちゃんと田んぼが広がってて虹がどーんと見えるところまで連れてってくれたんです。
    おかげで感動が倍になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です