地球は青くて美しくて。

ココにあるとおりとすれば、昨日はスゴい日だったわけですが、お母ちゃんは朝からなにやらどんより。
風邪ひいてるのでダルいってのもあるけど、それだけじゃなくて、精神的に澱が溜まってるみたいな感じ。
やる気がひからびてるような感じ。
動きたくないって感じ。
なので、やはり昨日はなにやら大きなエネルギーの変化があったんだろうなぁ、と思ったのであります。
ウキウキな感じばかりではないのです。
(18日もそんなんなのかなー?どうなのかなー??)
なんて書くと、そもそもアセンション(次元上昇)って何よ?ってことになってきますね。
いや、アセンションがどんなことなのかなんて、誰にも分からんと思うんですが、五井先生の後継者の昌美先生の言葉によると「人類は霊文明に移行する」んだそうです。
巷では2012年末に地球も人類もアセンションするとかしないとかって言われてますが、我々が急に肉体を持ったまま劇的に次元を上昇するのかもしれないし、UFOが空いっぱいやってくるのかもしれないし、天変地異が起こっていっぱい人が死ぬかもしれないし、これといって日々の生活は何も変わらないかもしれないし。
何が起こるかは分からないけれど、結局はこれしかないんだろうな、と思います。
自分自身の『変容』を受け入れていくこと。
おそらく私達の周りの波動はより高く精妙になっていっているんだろうな、ということは、私には証明できないけれど、そう思えてなりません。
それに合わせるかのように、自分自身も変容中だなぁ、と感じています。
天使とチャネリングできるとかってんじゃないし、
ある種の悟りのような、ワンネスの境地に至ったわけでもないし、
体感として波動の変化を感じるわけでもないし、
人格が素晴らしくなったわけでもないし…。
どっちかっていうと、混沌や混乱も多くなるし。
それでも、何故なんでしょう。
地球が一皮むけて、人類も一皮むけて(私も一皮むけて)、それはそれは美しい生命の在り方に変わっていくんだろう、ということを信じているんです。
いつ、どんなふうに、は分からないけれど。
…てか、これを書いていて、そんなヴィジョンが自分の中に在ることに気がついたよ。
うわー。
なんかすごいなー。美しいなーー。(遠い目)
*****
上記ブログが更新されてました。コレ
そっか。動けなくなってたのかー。
それに
『アセンションといえども マクロに見ればある種の変化に過ぎません。アラートにとらわれすぎ 日常生活から逃避する事のないように』
って、大事な言葉ね。
お母ちゃんはお母ちゃんなりに毎日頑張ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です