山羊座の私は山羊が好き♪


なんてねー♪
夏休み突入ちょい前に、Skypeでマルチプルアバンダンスというエネルギープログラムの初級~上級を一週間という超特急で受講したのですが、
実は初級・中級の受講の時に、ファシリテーターさんが開催してる場所の通信環境の問題で、私は延期になったのです。
(その後、マンツーマンで受講させてもらいました。)
急に予定が空いちゃった…ので、おとーちゃんが山羊やウサギに餌をあげられる牧場に連れてってくれたのでした。
そこで会った山羊さんなのでした。
動物大好きな娘は喜んで山羊にもウサギにも人参をあげてましたが、
動物が苦手な息子はウサギが寄ってくるだけで「怖いいいいい!」と叫んでました…。
保育園でウサギに指を噛まれたりニワトリに足をつつかれたりしたために動物が怖くなっちゃったんですよね……。
中2になってもダメですね…。とほほ。
(ブ子だけは大好きでいちゃいちゃしてます。)
8月中頃…だったかな?
放課後等デイサービスでもこの牧場に行くそうなので、大好きな先輩と一緒なら少しは大丈夫……じゃないだろうなぁ~。
また叫ぶかなぁ~~。
てなわけで。
マルチプルアバンダンス受講の話は次回!(←夏休みのオカンはいつ書けるのか?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です