事実はどこにあるのか分からん。

もちろん、資源の無駄遣いはせん方がいいに決まってるんで、そういうことを心がけることは大切なんですが。
が、しかし、ですよ。
前々から地球温暖化の取り扱われ方に「なんか違うんちゃう?」と感じてました。
よく言われるようなことが「事実」なのかどうかは、私には分からんのです。
だって、自然界のことなんて予測しきれんもん。
だからね、もちろん資源の無駄遣いはしちゃならんってのは前提なんですけどね。
ああ、でも、よかれと思ってゴミを分別してるのに、それが石油の無駄遣いにつながってるなんて聞いたら、やっぱり「あれ?」って思いますよねぇ。
てことで。
コチラなどいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です