エネルギー当たり?

月花さんのブログにあったヨチちゃんのリリースワークをさせてもらいました。
イメージワークなんで、私の勝手なイメージってちゃあそれまでですが、ワークを始めると、滝のように出るわ出るわ。私の負の想念エネルギーが。
胸からごぼごぼ湧き出るエネルギーをヨチちゃんがガブ飲みしてくれました。
がんがん負のエネルギーを出した後、天から光のシャワーが降ってくるイメージをしたところ、これまた何故か滝のような光のシャワーとなり、チャージしまくりでした。
おかげでヘロヘロになり、すごく眠くなりました。
と。
そんなワークの後だからか、今朝から眉間と両目の奥が痛いのです。
ありゃ~、と思っていたら、ワークをしていないお父ちゃんも今朝から体がフワフワすると言います。
あれ??
で、お腹の具合がまだイマイチな息子をお昼過ぎにお父ちゃんと一緒に保育園に迎えに行ったところ、園庭に入るやいなや、どかーーーんと上から下からエネルギーを感じ、第1チャクラのあたりがぐわんぐわんとしてきました。
あれれ?
今日は何か、エネルギーがいっぱい降り注ぐようなおめでたい日なんですかねぇ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です