★お知らせ★その2

以前にもお知らせしましたが、こっちのブログはパスワード保護をする予定ですが、すんげープライベート記事ばっかりになりそうです。
アキオやユリコの面白い写真とかね。
で、ですね。
新しいブログも作りました。
コチラです。
こっちはスピリチュアル系です。
今んとこ、mixiが先攻してるので、そっちからコピーしてます。
良かったら、そっちも読んでみてねん。

“★お知らせ★その2” への2件の返信

  1. たみえさんだけでなく、世の中においても
    いろんな変化が現れてきとるようやからね、
    今後のブログその他での、たみえさんの
    動向が気になるところやね。

    アキオ&ユリコの成長も気になるところやね。

  2. たみえさん、ミカエルにこれでもかと「Remember Who You Are!」と言われ続けてるので、私も今後の動向が気になります。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です