息子も出血!

息子も唇を切って出血…。
娘もそうだったけど、こーゆー時って、どこが切れてるか分からんし、歯が折れてないか(歯がグラグラしてないか)とか顎は大丈夫かとか心配になるし、ドキドキしちゃうんだよぉーー。
娘も息子もたいしたことなくて良かったっす。
んでも、娘の方は数歩ばかり歩けるようになって、ヨチヨチ歩いてコケたり、机などの上に上手に乗れちゃうようになって、遊んでるうちに顔から落ちたり……と、なんかもーーハラハラすることが増えました。
やっぱり、ダウン症児とは違うねぇ。
活発だよなぁ~~。やっぱり。

“息子も出血!” への2件の返信

  1. 野生児兄妹の出血、腕白なのはいいことだけど、
    ちょっと心配でござるよ。

  2. まったくでござるよ。
    今日なんて、コンロの火を消したばかりなのに、五徳をちょっと触って「あつい!」って大泣きしたし。息子ちゃん。(水ですぐ冷やして、大丈夫そうやったで良かったけど。)
    アチチだからアカンって言っても、好奇心に負けちゃうんだよね。
    娘もさらに利かん気強そうやし…。

    誰の血よ?
    あ、あたしか。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です