大豆を食べると…。

娘ちゃん、煮豆ブームなのは良いけれど、ウンチとオナラが格段に臭くなってきたよ…。
アキオも3歳まではお肉や卵を食べさせてもらえなかったように、ユリコもタンパク質源はジャコとおっぱいって感じなんですが、アキオと違うところが豆なのです。
今より小さい頃、アキオはこんなに豆を食べなかったんだよなぁ~。
豆。
大豆はいいよ。畑のお肉って言うくらいだからね。
ええ。私も納豆大好きですよ。
それに、ウチで採れた豆だからね。自然農の豆だよ。貴重だよ。
しかし豆を食べるとこんなにウンチとオナラが臭くなるんだね…。大発見。
おそるべし。豆。
そんなユリコさん。
とうとうお兄ちゃん&お母ちゃんの鼻風邪をもらってしまいました。
おっぱいを飲むのに苦しそうです。
でも、イライラして乳首を噛むのはやめていただきたい。
痛いなんてもんじゃないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です