テレビの日だな。こりゃ。

「ユーガタCBC」をしっかり見ました。
ええ、友人はTV出演だというのに、あまり緊張してるとかってな感じには見えませんでした。
やるなー。しげちゃん。
今日はサッカーの試合を見ました。
ええ、北朝鮮戦ですよ。
あたし、あまりサッカーは知らんのですよ。基本的に野球派なので。
でも旦那さんは結構サッカー好きなので、大事な試合はちゃんと見てるんですな。これが。
んでですな、今日は途中で先にお風呂に入ろうと思ってたんですけど、ついつい最後まで見てしまいましたよ。
んがーーーーー。余裕で勝ってる試合だったら、お風呂に入ってたのにーーー。
でも、勝って良かったすわ。最後まで見て勝てなかったら、かなりガッカリですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です