白い龍の髭

akio58うわわわわわわわわわわわーーー。
めっちゃ書いたのに、消えてしまったよ。日記。
ああああ。
えっと。もう面倒なので、簡単に書くですよ。
あー、今日はですね、珍しくデパートの物産展に行きまして、どーしても食べたかったお菓子を買いました。
白龍髭(ぱいろんしゅー)。
ネーミングもめでたい、美味しいお菓子です。
いえ、美味しいってのは食べるまで知りませんでしたが、広告の写真を見て、絶対美味しいに違いないと思ったんです。
んで、美味しかったんですよ。
大人気で、めっちゃ待たされましたけど、待った甲斐ありありでしたよ。
んまかったー。
んで。
待ってる間、オモチャ売り場に行ったんですけど、オモチャのほとんどが3割引になってたんですわ。
で、重いけど積み木を買ってしまいました。
73ピースもあるのよ。
もうすぐ引越しだってーのに、荷物増やしちゃったよ。
でもね、発達が遅くて不器用だと言われてるダウンちゃんの息子が、最近よく手を使うんですよ。
もともと持ってる積み木(ネフ社のやつ)は、もう少し大きくなってからしか上手に遊べない形をしてるんで、普通のやつが欲しかったんですよ。
それにしても、73ピースってスゴいよね。
お値段、それなりにしましたよ。
だけど、だからこそ3割引が効いてました。うひーーーーー。ラッキーーー。
あ、そうそう。
八事のYYYにも行ったんですけど、閉館してました。
あそこの『ファミリーランド』っていうオモチャ屋がとってもお気に入りだったので、ガッカリでしたわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です