認定ディストリビューターにしていただきました。

TOMOKOさんから、また絵が届きました。
彼女から絵が届く時って、しんどい時の癒し…の場合もあるんですが、多いのが「変化のお知らせ」…だったりするんですよねぇ。
今回はこの絵です。
ともこさんの絵
初見で
「……天王星?」
と思ってしまいました。
よりにもよって変革の惑星だと思ってしまいました…。
TOMOKOさんによると、
「何かは分からないけれど、エネルギーどっかん…で、優しい爆発みたいな感じ。」
だそうです。
やはりそっち系のようです…。
では、何の変革か……は分からないのですが、
最近、ちょっと勇気を出してみたことは確かにありました。
マイティピュリフィアの認定ディストリビューターにしていただきました。
とは言っても、もしも身近な人がマイティピュリフィアを伝授して欲しいと決意した時にタイミングよく対応できるように、という考えからなので、マイティピュリフィア公式サイトにディストリビューターとして名前を載せてもらうことは現在は控えさせてもらっております。
これがですねー、
何度も自分で確認して、それから勇気を出してusamimiさんに申し込んだんですよ~~。
私がディストリビューターになる必要なんて全く無いよなー、と思ったんですよ。何度も。
他のディストリビューターさんを紹介すれば済む話ですから。
でも、どうしても「たった1人かもしれないけど、精神的に…とか、(ネット等の)環境的に…とか、そういう理由から、私が伝授した方が負担がうんと軽い人もいるんじゃないかなぁ…。」という考えが何度もぽわぽわ浮かんでくるので、(本当に誰かに伝授することになるのかも分からないけど)今のうちに準備をしておこう…と思いまして、勇気を出してみた……という経緯でした。
お仕事としてヒーラーをしているわけでもなく、伝授の目処も全く立っていないのに、ディストリビューターに認定してもらえて有り難かったです。
usamimiさん、ありがとうございました。
マイティピュリフィアは自分で使っていて、本当にとても使い勝手の良い「エネルギー的な掃除・浄化・バリアツール」だと思いますし、マイティピュリフィアを通して「癒しとは何か」「自分とは何か」を学ぶことができるのも素晴らしいと思っています。
他にも様々な素晴らしい浄化系エネルギーツールが世の中にありますが、今の私にはマイティピュリフィアが断然お薦めなんです。
そうじゃなかったら、勇気を出してディストリビューターになりませんもんねぇぇぇ。
というわけで。
台風一過の本日、TOMOKOさんの絵が届いたこともあり、ちょうどいいタイミングかも~、と書いてみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です