プレアデスの夫婦

先週半ばから体調が不安定でして、
金曜日の午前中は特にしんどくて、久々にかかりつけ医んとこにかけこみました。
今日もイマイチです。
というわけで、しんどいのでゴロゴロしていたらですね、
なんとなく「宇宙人の夫婦」の姿がイメージで出てきましてね、
プレアデス星人の夫婦なんじゃね?と思いまして、体調イマイチなのに描いてみました。
(体調イマイチなので、ぬりぬりしやすいコピックを使いました。)
プレアデス星人
(宇宙人だけど)夫婦の絵を描いたら、テレビから松居一代さんのことが流れてきましたわ~~~。
あらー。
ところで。
九州の大雨は尋常じゃない量が降ったようですね…。
昨日は大阪でもかなり降ってたようですし、今日は桑名とか名古屋あたりでも降ってたみたいですし…。
私も東海豪雨の大雨を経験してますか、災害が発生するほどの大雨って、家の中にいても怖いですよね…。
…でも東三河はこの梅雨は降水量が少なくて、ダムが~…ダムががが……。
どこも「ちょうどいい量」で降ってくれるといいんですけどねぇ…。
多すぎても少なすぎてもアカンですよね…。なんでも。
心も体調も人間関係も天候も社会も、みんないい塩梅でいけるといいですよね~~~。
調和大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です