三人展、無事に終了しました。ありがとうございました。

2週間なんて長いなー、と思ってましたが、終わってみればアッという間でした。
三人展のおかげでお会いできたマイミクさんたちには、こんな田舎まで来てもらって感謝感謝です。
そして、応援してくださったみなさんにも感謝感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
今夜はスーパーのお寿司を買ってきまして、
某マイミクさんにもらった江ノ島ビールを飲みました。
家族でささやかな打ち上げをしました。
しらすビールは真っ黒だったよ!
びっくりしたよぉぉぉ!
私はちゃんと絵を勉強してたわけじゃないし、巧くもないので、
ともこさんひのみ♪ねーさんが絵師として「ホンモノ」で、自分は「エセ」だよなー、っていつも思います。
でもね、エセなんだけど、ミカエルがお前のそれくらいの画力で十分だと言ってくれるので、ありがたく描かせてもらってます。
ミカエルが描かせてくれてる絵ってことで、そこが私の絵のポイントだと思ってもらえたら嬉しいです。
今回の展覧会では、何度か自分の天使の絵について(質問されて)説明させてもらったんですが、
イメージやらビジョンやらが浮かんできて、それを描く……のではなく、何もないままただ描くというのに驚かれる方が多かったです。
もう自分の中では当たり前になってるんですが、あまりそーゆーのって当たり前じゃないんだなー、とこっちがビックリしました。
これからもたくさん描かせてもらいたいなー、と願っております。
そして、いつかできれば、過去世の妹であるともこさんと一緒に東京とか大阪とかで展覧会ができたらいいなーって、身の程知らずではありますが願っております。
ほんとにありがとうございました。

“三人展、無事に終了しました。ありがとうございました。” への2件の返信

  1. 三人展、おつかれさまでいた。
    遠くから来てくださった方もいらしたようで、
    とてもよかったですね。
    たみえさんの絵に直接触れられる方が
    これからもふえていくことを願っています。
    子供の頃から絵を描くのが好きで、
    しかも上手だったたみえさんでしたが、
    それが、今日のたみえさんの天使の絵に
    つながっていると思います。
    人生に無駄はないですね。

  2. コメント入れてくれて、ありがとう~♪
    > 人生に無駄はないですね。
    人生って、ほんと不思議なもんですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です