◆天使の絵◆ジェレミエルさま×2、ラギュエルさま

「なにみえ遠足つながり」の絵2枚と、リアル友人の娘ちゃんへの絵1枚です。
まずは遠足つながりで、ジェレミエルさまです。
ジェレミエルさま

でも、この天使さまはジェレミエルさまというより、絵をさしあげた方ご本人って感じがしてます。
私の感覚では、遠い星から地球にやってきた魂って感じです。
それから、これも遠足つながりです。ラギュエルさまです。
ラギュエルさま

ちょっと寂しげなのは、人類の業により引き起こされているさまざまなことに心を傷めているからかな、と感じました。
絵をさしあげた方も、そういう心の持ち主なんだろうな、と思いました。
それから、友人の娘ちゃんへの絵です。これもジェレミエルさまです。
ジェレミエルさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です