◆天使の絵◆ウリエルさま、ラジエルさま、メタトロンさま

天使の絵です。
まずはウリエルさま。
ウリエルさま

そして、ウリエルさまの絵を描かせていただいた時のことです。
----------—-以下、mixiより転記--------------------
さー、もう寝ようかね~、と思っておったのですよ。
んでね、
「今日は描けへんかったけど、明日は天使の絵をまた描こかな。今度はどなたかなぁ…?ウリエルさまかなぁ?」
と思ったんですね。
で、寝ようと思ったんですが、紙だけ用意しとこ、と思いまして。
先日買ってきた紙の大きさのままでも良いんですが、半分の大きさにしとこ、と思ったんですね。
で、で。
紙を切って、さぁ寝ようかね、と思ったら、
「描かないんですか?」
と、脳内妄想会話で言われました。
「え?……もう遅いので、今日は描かずに、明日にしようと思ったんですけど。」と答えると、やはり
「描かないんですか?」と。
んー。
そう天使さまから言われたらなぁー。
描かないわけにいかんでしょーー。
というわけで、ウリエルさまです。
「ウリエルさまーー。ウリエルさまを描かせてくださーい。」と心の中で話しかけつつ、世界平和のお祈りもしつつ描きました。
というか、描かせていただきました。
一発OKで、出来上がりを喜んでいたら、またもやウリエルさまの方から
「ありがとう。」
と言われてしまいました。
んきゃーーーーーーーーーー!
天使さまにお礼を言われたーーーーーーーー!
こちらこそありがとうございますなのにーーー。
で、寝ようかと思ったんですが、アップもして欲しいそうなので、こんな時間ですがアップしときます。
ウリエルさま、早くどこか行きたいところ(人)があるんだろうなぁ~。
心当たりある人、います??
----------—-ここまで---------------------
そして、ラジエルさまです。
エンジェルカードを自分のためにひくと、なんだかよくラジエルさまが出てきます。
これでもか、って感じで。
ラジエルさま

それから、メタトロンさまです。
描かせてもらってる時から、やる気マンマンって感じでした。メタトロンさま。
メタトロンさま

これら天使のみなさん、行き先がすでに決まっております。
ありがとうございます。

“◆天使の絵◆ウリエルさま、ラジエルさま、メタトロンさま” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 4e31a166526c2f9a1983488f65dcb0ba
    携帯電話のメールに添付画像で送ってもらった時には
    気づかなかったのですが、たみえさんの描いたこれらの
    天使さまの絵、今日、携帯電話で見てながら、おや?と
    思ったのですが、波動が高いかんじがしますね。
    素晴らしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 1dec458442e95af69bb18d9bf8dfcab3
    なんかね、天使さまの道具として使っていただいてるって感じで描かせてもらってるから、それで波動が高く感じられたんじゃないかな?
    私の波動ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です