天使の絵を描き始めました。

ガブリエルさま

先日、安いアクリル絵の具をホームセンターで見つけたので買ってしまいました。
それで、お父ちゃんと弟1号の勧めもあって、天使の絵を描き始めました。
描きあがった絵には、天使さまにお願いして、ちょこっとばかし気を入れてもらってます。
もちろん、脳内妄想会話でお願いしてるんですが、天使さまたちはみなさん気前が良いです。
「絵に触ってくださーい。ちょこっとばかし気を分けてくださーい。」と頼むと、「いいですよ。」とニコニコしながら応えてくれます。
描いた絵は、友達や知り合いにプレゼントしています。
上の画像はガブリエルさまです。
この絵は、五井先生つながりの方にプレゼントしました。
不思議なことに、天使の絵を描き始めたら、私の背中に羽が生えてきました。
あ、もちろん見えませんよ。
でも、どーーーーーしても羽が生えてきたような感覚が強くして仕方がなかったのです。
変だよなー。オカシイよなー。
脳内妄想会話だけならまだしも、羽が生えてきたなんてオカシイよねー。
と、思っていたら、mixiの「なにが見えてる?」の某トピで「羽が生えてるんですが。」という人が何人もいたので、「なーんだ。たいしたことじゃないんだー。よかったよかった。」と、ホッとしたお母ちゃんなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です