【mixiより転記】私の魂はいろんな魂のカケラの寄せ集めらしいのだが。

【mixiより転記 3月20日】
私の魂って、いろんな魂のカケラの寄せ集めなんだ、というイメージがどかんと浮かんできた、と書きましたが。
それがねー。
ほんとにそれぞれ色とりどりにキラキラしてるんですわ。
その中でもタミエル(あくまで仮称だけどさ。)の魂の輝きといったら、飛び抜けてました。
やっぱり天使って違うねぇ~~。
と、そういうイメージを感じてるうちに、はたとしました。
おお。そうか。
いろんなカケラがあるってことは、他の人たちのところにもカケラが分散してるわけだ。
いろんな色のカケラがあるってことは、それだけ共有してる他人がいっぱいいっぱいいるわけだ。
てことは。
みんなつながってるってことじゃん。
なんだ。
ワンネスって、そーゆー意味でもあるんだ。
(もちろんそれは浅い意味で、だけど。)
頭で知識として知るだけじゃなくて、イメージという体験から識ったことなので、すぐにお腹に落ちていきました。
すると、「私って、何?」という疑問が湧いてきました。
それは、とてもワクワクする疑問です。
悩める青年のそれとは違います。
私って何?という疑問。
宇宙って何?という疑問。
世界って何?という疑問。
小さい頃からのそれら疑問たちも、私の成長と共にどんどん進化していき、どんどん私をワクワクさせてくれます。
昌美先生のおっしゃる「我即神也」という答えに向かって、私の疑問はさらにどんどん進化していくんですね。
ああ、ほんとにワクワクするなー。
こーゆーのがアセンションなのかもしれないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です