はじめに。

ずっと他のブログで日記を書いてましたが、スピリチュアルな記事に関しては別にした方が良いと感じるようになってきたため、こちらを開設しました。
はじめまして。
たみえるです。
2人の小さい子のお母ちゃんです。
息子はダウン症です。
娘は最近になって、ある方からキッパリと「クリスタルちゃんだね。」と言われました。
うすうすそうかと思ってましたが。
お父ちゃんはお百姓をしています。自然農という行をしてるようなもんです。
私のオカンと弟1号は霊感が強く、昔からあっちの世界の話題が日常的だったのですが、私自身は霊感というものとは無縁でした。
それでも、五井先生の世界平和のお祈りをちびちび続けているうちに、いろんな縁をいただき、あるライトワーカーさんから封印解除ワークというものをしていただいた途端、観音様やミカエルさまとお話ができるようになってしまいました。
いえ、お話と言っても、声がリアルにどかーんと聞こえるわけではありません。
脳内妄想会話…と言えばそれまでなのですが、それでもやっぱりただの妄想ではなく、ちゃんと観音様やミカエルさまとつながってると感じるのです。
こういうことは、実は誰でもできることらしいのですが、自分はムリとか関係ないと思い込んでいるために高次の方々のメッセージを認識できないのだそうです。
私の場合、恐れがありました。
本当は高次の方々と強くつながりを感じたいと思っているくせに、そうなったら自分がどうなるのか分からない怖さ、傲慢になるのではないかという怖さ、良くない存在を認識してしまうのではないかという怖さ……いろんな恐れがありました。
けれど、霊性の進化の過程にあって、私はどうしても自分の中の封印を解きたくなったのです。
そういう時期に入った、ということなのでしょう。
封印解除ワークをしてくださったライトワーカーさんから、「観音様のサポートが強いですよ。観音様が話しかけて欲しいと言ってますよ。」と教えてくださったので、素直に従ってみました。
それが今年の初めのことです。
観音様とお話ができるようになって、まだ少しの時間しか経っていませんが、自分の中では次々と大きな気づきと変化が起こっています。
地球のアセンション、人類のアセンション、そして私自身のアセンション。
どんなふうになっていくのかは分かりませんが、私は私の天命を完うさせていただけるように、そして私や周りの人たちがどんどん成長していけるように、と、いつも祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です