春分の日

今日は春分の日ですね。
垂直に近い形で上昇ですって。
どうしましょう。
ここ2カ月くらいの変化も、自分としてはかなり早かったのに。
(ミクシィの日記を読んでくれてる人は分かると思いますが。パスワード保護してからこっちにも転記するつもりっす。今までのいろいろを。)
とりあえず、今朝は高麗人参茶を飲みました。

“春分の日” への4件の返信

  1. 先日はお世話になりました。
    また、色々頂き有り難う御座いました。
    お貸し頂いた本、現在妻は読ませて頂いているようです。
    妻が読み終わった後に私も読ませて頂きます。
    有り難う御座います。

    2月の半ばから有給消化し初めて、毎日があっと言う間に過ぎてしまいます。
    昨日、今日は今まで溜まった毒を
    出すべく堪能(苦笑)して家でゆっくり過ごしました。
    明日から、引っ越しなどの準備で4月になりそうです。

    焦らずゆっくりせず、今を生きます。

    P.S.
    Password教えて下さいませ。

  2. ◆Nさん
    先日はどうもありがとうございました。
    もーーー、早く○石館に行きたいですよぉ~。
    引越し後、落ち着いたら連絡くださいね。

    パスワード保護したら、メールしますね。
    (お父ちゃんがメールアドレス知ってますよね?)

  3. 今日は、春?初夏?の良い日ですが、
    引っ越し見積もりをして頂いております。
    お店から空き箱を頂いたので、梱包作業を少し進めております。

    ○石館オーナーにお会いしたら、○石館の仕事もしますが、
    本社付けとなりそうです。○石館付けですと土日の休みが
    すっごくとり難いらしいので、その方が良いのかなと思ってます。
    流れに身を任せます。

    メールアドレスはあつきさんがご存知です。

  4. ◆Nさん
    おお。本社付けで土日の休みが取りやすいといいですね。
    畑仕事したいですもんね~。
    新しい生活、楽しみですね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です