大きな変容

まずはコチラを読んでください。
大きな変容、浄化……ってことは、体調が悪くなることは必至ですね。
「ああ、仕事がぁぁ。」と焦ったりせず、ゆっくり休んだ方が良さそうですね。
今まで逃げてきたコト、人と向き合わなければならなくなるかもしれませんね。
正直になって、しんどくても向き合った方が良さそうですね。
精神的に不安定になりそうですね。
自虐的にならず、自分の守護霊さまとか天使さんに助けを求めるのが良さそうですね。
パチンコとかでウサ晴らし、というのは悪循環かもしれないので、ここは素直に助けを真摯に求めてみましょう。

“大きな変容” への2件の返信

  1. なるほど~。
    ここ最近、何するのも億劫というか、別に今すぐに
    始めることではないという感覚があって、以前から
    始めようと思ったことを行動にうつさず、ジーっとし
    てました(笑)
    今はゆっくりしてたほうが良さそうですね(^^)

  2. ◆マミママさん
    ためてためてためて……どかーんと発進するのかもしれないっすね。
    楽しみですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です