4倍サイズで、ご家族3名の天使の絵を1枚に描いてください、というご注文をいただき、
それをお届けすることができました。
また、奥様にはそれとは別に、通常サイズの絵もご注文いただきました。
ご主人様の天使が、大天使アリエル、
奥様の天使が、大天使サンダルフォン、
お子さまの天使が、大天使ミカエル でした。
描いていて、
新しい調和へと向かっている
と感じました。
家族の関係性も、特に子供の成長に伴ってどんどん変わっていくものですし、
夫婦の関係も、子供とのそれに比べたらゆっくりかもしれませんが、これもまたどんどん変わっていくものです。
お客様のところも、どんどん新しい調和へと生まれ変わり続けるのだろうな、と感じました。
すると、
大きな絵を額装してもらうために、額屋さんに預け、
奥様の絵のためにカードをひいたところ、
大天使ラギュエルの「関係性の調和」というカードが出ました。
やはり、お客様にとっては、これがテーマなのだな、と思いました。
すると、ラギュエルの前に大きな剣が現れました。
家族だけでなく、人間関係の変化が、調和したものとして刷新され続けていくのか、不調和に陥ってしまうのか、は、
古くなってしまったものを潔く手放せるかどうか、が大きな鍵なのだろうな、と剣を描きながら思いました。
その「今までは必要だったけれど、これからは必要ではないもの」をさくさくと切り取る剣なんだな、と感じました。
以前、ザドキエルの「慈しみのワンド」というものがありましたが、
今回も、必要だと感じる人は、ラギュエルからこの剣を受け取ってみてください。
受け取るイメージをしてみてください。
(絵をご注文してくださったお客様がロットナンパー1番の剣で、他の方はそれ以降の番号の剣がラギュエルから手渡される……みたいな感じだと思ってください。)
こんにちは。
ときどきお邪魔して読ませていただいています。
たみえさん、この絵をたみえさんに注文してくださった方。
ありがとうございます。
ちょうど他のブログに親子関係・人間関係にかんしてコメントを書いた後に、この記事を読みました。
いちどこちらのブログを開いたのですが、なぜか後で読もうと思って。
新たな調和へと導くラギュエル様からの剣、受け取らせていただきました。
自分の中を確認して整理してから受け取るだったのかなと思いました。
> 自分の中を確認して整理してから受け取るだったのかなと思いました。
そういうことってありますよね。
うまく剣を使ってもらえたら、幸いです。
ありがとうございます。