ツールの季節がやってきました。

ツール・ド・フランスが始まりましたね。
うひょひょひょひょー。
でも、私の大好きなタイラー・ハミルトンは出てません。
去年「血液ドーピングしてるやろ。」と言われてしまい、現在も裁判中らしいのです。
ヘモグロビンだか何かの型が同一じゃなかったんですって。
だから、他人の血液を輸血しただろ、ということらしいんですが、ハミルトンは「そんなこと絶対にしていない。」とずーーっと言ってるそうです。
たまーーーーに、キメラな人っているそうなんですよ。
例えば、二卵性双生児の片方が胎児のうちに【相方に取り込まれちゃう】などの理由で、です。
私も、妊娠中に、その話しは育児雑誌か何かで読んでビックリした覚えがあります。
取り込んじゃうって、相方を取り込んじゃうって、どーゆーふうによ??と、具体的に見てみたいくらいですわ。
胎児って、やっぱりスゴいや。オールマイティだと思うよー。胎児って。ほんと。
しかし、どうやらハミルトンの場合は、サンプルによっては同一だったり同一じゃなかったりしたらしく、それはかなりクロに近いんじゃないの?と、思われても仕方がないかもしれません。
けれど、私は信じたいです。
ハミルトンは無実だと。
一昨年と去年のツールしか見ていないけれど、なんとなくハミルトンってドーピングなんぞをする人には思えないのです。(ランスも絶対ドーピングなんかしない人だと思うけど、ランスとはちょっと違った意味でね。)
他にもフォナックの選手が何人かドーピングでひっかかっただか疑われてるだか…って聞いたので、私はハミルトンがフォナックに移らなきゃ良かったのに、ってどーーしても思っちゃいます。
てことで。
調べてみました。
なんと、ハミルトンは大殺界中にフォナックに移籍してるんですよーー。
ああああ。なんてこったい。
ハミルトンと友達だったら、忠告してあげたのに……。しくしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です